■ 芸能ニュース ■ スポーツニュース ■ 社会ニュース ■ 経済ニュース








モデル事務所トップオスカーもお笑いに参戦

モデル事務所トップオスカーもお笑いに参戦

 大手女性モデル芸能事務所のオスカープロモーションが、3月から新たに「女性のお笑いには力を入れたお笑い部門」を設立し、タレントの発掘、育成を行うという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000047-sph-ent

お笑いブームでテレビをつければお笑いタレントが席捲しているだけにモデル事務所とはいえ見過ごすことは出来なくなってきているのだろう。
グラビアアイドルもお笑い化してきているだけに美人のお笑いタレントがこれからはふえてくるのだろう

美を売りにしてきたので、女性のお笑いには力を入れたい。ルックスとセンスを兼ね備えたタレントを育てていくということだ
これからが注目だろう
ブックマークに追加する
posted by c93y at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

おふくろさん問題よりも違う問題

森進一(59)が代表曲「おふくろさん」に勝手にセリフを入れたとして作詞家の川内康範氏(86)ともめている問題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000018-spn-ent

その問題よりも作詞家の川内康範氏の両耳の中?から激しく伸びだしている耳毛のほうが気になっている。
人の耳からあんなにも太くて髪の毛とかわらい毛が伸びるもなのだろうか?
なぜ耳毛を切らないんだろうか
邪魔にはならないのだろうか耳は聞こえなくならないのだろうか?
何年であそこまで伸びるのだろうか?何処まで伸びていくものなのだろう?一生切る気はないのだろうかなど興味の尽きることがない
森進一のおふくろさん問題より遥かに作詞家の川内康範氏の耳毛問題のほうが大きな問題

ブックマークに追加する
posted by c93y at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

資産に財産すべてがほしい?

資産に財産すべてがほしい?

泥沼離婚訴訟中のポール・マッカートニーと別居中の妻、ヘザー・ミルズとの離婚訴訟で、ミルズさんに日本円で約59億円の財産分与を提示しているらしいが妻のミルズはその金額にも未だに納得していないと言うのだから驚きだ、いったいどれだけの財産分与をすれば納得するのだろうか。
世界のミュージックシーンのトップだけに資産も半端な額ではないポールマッカートニー保有している資産も約1900億2500万円といわれていだけにやはり妻も半分としたって950億円なのに、たったの59億円ポッチのはした金なんかじゃ納得なんか出来ないわよと考えていたりして一般的な感覚ではとても理解しがたいお話で笑ってしまうばかりだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000295-reu-ent


ブックマークに追加する
posted by c93y at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能ニュース

優香、ウエディングドレスを

優香、ウエディングドレスを

今や、押しも押されぬトップタレントの優香(26)が26日、
初代ブライダルジュエリープリンセスに選ばれ、都内で行われた表彰式に出席した。
純白のウエディングドレスと左手薬指にダイヤモンドリングをつけて登場した。

 メディアの結婚の質問に対しては「もうちょっとしたらしたい」と発言をし、
理想の相手については、「尊敬できて、全部預けることができる人がいい。
今日も、隣にすてきなだんなさまがいてほしかった」と答えた。
だが、相手については「今はいません」とお決まりの答えにとどまった。
優香も26歳になり、言い寄ってくる男なんていくらでのいるだろうし
彼氏がいないことなないだろうからウエディングドレス姿を披露するのも、
そう遠くない話なのではないのだろうか?
ブックマークに追加する
posted by c93y at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

江川卓氏の親戚が結婚していた!

江川卓の親戚でアイドルとして活動していたが、2006年7月31日芸能界引退した
江川有未がお笑いコンビのアメリカザリガニの平井善之と結婚していたと報じられた。江川有未が芸能界を引退したのも結婚するための準備だったのだろうか?お笑いブームにのって今のお笑いタレントはもてまくりである、昔ではとても考えられないことであるちょっと前ならアイドルがお笑いタレントなど相手にもしなかったことだろう。藤原&陣内しかりまさにブームのさまさまなのだろうか?
お笑いはもてるし、金も稼げるとなればやりたい人が増える
パイが大きくなれば、ますます、お笑い業界は盛り上がる
ということはこれからもお笑いブームは続くといいう事が考えられる。
ますます、お笑いタレントが女優アイドルをさらっていくのでしょうか?
ブックマークに追加する
posted by c93y at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

テレビ番組でお騒がせの、Tシャツがパーティーグッツとして発売へ

テレビ番組でお騒がせの、Tシャツがパーティーグッツとして発売へ

 DJ OZMAの美人女性バックダンサーが着用して大問題になった
Tシャツが都内のパーティーグッズメーカーのクリアストーンから
3月に宴会グッズを扱う大型店などで宴会芸グッズとして発売される。
年明けから「OZMAのバックダンサーの全裸に見える衣装
はないのか?」の問い合わせが各地の販売店に殺到しているとの
連絡を受け、急きょ全裸スーツを模したコスチュームの販売を決めた。
発売までにブームが去っていないければいいのだが。

ブックマークに追加する
posted by c93y at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

関西テレビが放送の、あるある大辞典、番組打ち切りも?

関西テレビが放送の、あるある大辞典、番組打ち切りも?

 捏造(ねつぞう)が発覚した問題が発覚した情報番組「発掘!あるある大事典2」人気の健康番組を放送した関西テレビ放送から総務省は二十二日、事情を聴いた。
また、番組のスポンサーである花王は番組スポンサーを降りることを
明らかにした。健康商品を発売しているのだから健康にかかわることだけに
すばやく対応したのだろう。
ことで番組の存続も立ち行かなくなったもよう。
納豆業界もこの事件で飛んだとばっちりをうけたものだ。
このような健康を取り上げるテレビは正確性が一番なのだらインパクトもおおきいのだろう。
ブックマークに追加する
posted by c93y at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

GLAYの新曲が映画の主題歌に

GLAYの新曲が映画の主題歌に

 20日TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた「ドコモ・ヒッツ・
フロム・ザ・ハート」の公開生放送に出演した。
最近、テレビ新聞で報道される事件に触れた。
頻発する凄惨な事件触れ、リーダーのTAKUROが「いじめや
兄弟同士が殺し合うといった悲しい事件が多いけど、親や兄弟、周りの人たちが、取り返しのつかないことになる前にSOSを感じ取ることができるか、だと思う」
とメッセージを送った。
 
またラジオの中で4月4日に発売するシングル「鼓動」が堤幸彦監督
映画「大帝の剣」(4月7日東映系公開)の主題歌になることも発表。
ボーカルのTERUは「北海道の広い大地をイメージした曲」と明かした。
ブックマークに追加する
posted by c93y at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

テレビ局の次は映画業界を巻き込んで、またまた、お騒がせ!!石原真理子

テレビ局の次は映画業界を巻き込んで、またまた、お騒がせ!!石原真理子

女優の石原真理子(42)が19日、都内で、13人の芸能人との交際を
ほぼ実名で暴露した自叙伝「ふぞろいな秘密」(双葉社刊)
映画化発表会見を行った。

石原は初めて監督を務歌手・玉置浩二(48)との交際や
DVを描くことを明言しつつも「あくまでもフィクション」と
この日も意味不明な論理を展開。
途中、報道陣の質問にブチぎれる場面もあった。
 
主人公の名前は「石原真理子」で、自叙伝としながら「あくまでも
フィクション」と持論を主張。
玉置も石原も実名では登場せず、架空の物語という設定、
とはいえ主人公が安全地帯の鼻歌を歌うなど、連想させるシーン
があるという。その他の12人は登場しない。

石原は、玉置に対しては「映画化で伝えたいことを手紙に書いたけど、まだ出していないと語った。
玉置が周囲を騒がせたことで頭を丸めようとしたことを聞かされると
「そんなふうに思われて申し訳ない気持ち」と苦笑いした。
心労病気になってヤセテしまわなければよしのだが。
 、
ブックマークに追加する
posted by c93y at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

