■ 芸能ニュース ■ スポーツニュース ■ 社会ニュース ■ 経済ニュース








なんでもかんでもパクリ

なんでもかんでもパクリ

世界から違法コピーなどで非難が集中の中国で今度はとんでもない物をコピーを平気な顔でやっている。
なんとディズニーランドというのなのだからおどろきだ。
知的財産権などという考えがないからこの様なとんでもないことができるのだろう。
中国はの保護で問題の多い国とされ、米国通商代表部も自国企業に多大な損害が出ているとしてWTO
(世界貿易機関)への提訴を決めたほどだで中国は今後、知的財産権問題に対策に力を入れると言っている
割にはこんな施設が建てられているのだからあきれる
ディズニーランドをぱくった施設名を石景山遊楽園と言うらしくお城の下の絵があり、
使っているキャラクターも、そっくりさんのオンパレードで世界的に人気のあるもののそっくりさん
ゆるキャラの巣窟にちがいないのでわないだろうか?
アトラクションはなんと「ディズニーの雰囲気を備えたジョーンズの冒険」
「ヨーロッパ調の幽霊の邸宅」などと目玉アトラクションを誇らしげに紹介しているというのだからびっくりだ。
ブックマークに追加する
posted by c93y at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。