■ 芸能ニュース ■ スポーツニュース ■ 社会ニュース ■ 経済ニュース








英会話教室の情報もどんどん出てくるのでしょう

英会話教室の情報もどんどん出てくるのでしょう

英会話エステに化粧品にと、この様な問題は次ぎ次ぎ出てくるがNOVAのような大手が料金のことで特定商取引法に違反しているようなことをするとますます、ただでさえうさんくさい感じがする英会話スクールとは何処の分類には入るのだろうか、よく道端で外人が勧誘している光景を見かけるが専門学校があんな生徒の集め方はしないだろうし、なんともびみょうでうさんくささがぬぐえなくなってくる。
 不二家の賞味期限期限にあるある大辞典のねつ造問題と一つ問題が表面化すると、平成8年から今年までに7750件もの相談が寄せられたのにちょっと前までは無視していた問題もマスコミが待ってましたとばかりに群がって騒ぎ出してメディアはどんどん取材をして競い合って問題が表面化させていく一つだけに固執して騒ぎ出しつるし上げるだけでなく、この様な問題はまだまだ氷山の一角なのだから表面化していない問題を騒ぎ立ててほしいものだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000031-mai-bus_all
ブックマークに追加する
posted by c93y at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。