■ 芸能ニュース ■ スポーツニュース ■ 社会ニュース ■ 経済ニュース








保険の利かない一つしかない命ですよ

保険の利かない一つしかない命ですよ

2日に日本テレビアナウンサーの大杉君枝さんが自宅マンションのベランダから飛び降り自殺したとみられ、自宅から遺書も見つかった。
 日本テレビによると、大杉さんは昨年10月に出産、育児休業中。家族の話では、出産後、病気治療中で悩んでいたという。
3日にも広島県で女性パート従業員がベランダで首をつって死んでいるのを発見した。2歳の孫娘が6畳間で死んでおり、首に絞められたような跡があることから、県警江田島署は従業員が孫娘を殺害して自殺した無理心中事件とみて調べている。
 4日にも三重県亀山市の山林のがけ下で約1週間前から所在が分からなくなっていた男性と妻が発見されこれの事件も自殺の可能性が高いと見られている。
自殺事件の報道があまりにも多すぎるて、気分が重くなる。
人それぞれ大変な事も多いだろうけれども、関係のない孫を巻き込んだりしないでほしい物だ。
保険の利かない一つしかないない命だからあまり早まった行動をしないでほしいと願うばかりです。
 
ブックマークに追加する
posted by c93y at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32830941

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。