■ 芸能ニュース ■ スポーツニュース ■ 社会ニュース ■ 経済ニュース








家なき子 ペコちゃんの嫁ぎ先は何処?

家なき子 ペコちゃんの嫁ぎ先は何処?

 問題続出で、もはや自主再建は厳しい状況の不二家に対して支援企業として、
山崎製パン森永製菓が浮上している。
山崎製パンは菓子パンだけのイメージ強いだけに、ペコちゃんという強力なキャラクターはもはや一人歩きしているキャラクターだけに喉から手が出るほどほしいだろうし。
一方の森永製菓側も不二家にはサーティーワンアイスクリームという一年中売れるアイス屋のコンテンツも非常に魅力的なのだろう。
それだけにどちらの会社大きな利益を背負っているペコちゃんの腕を持ってグイグイと引っ張りあいを始めてどちらの会社もそう簡単に手を放しそうにはない状況であるだけにペコちゃんの腕がちぎれてしまわない様に願うばかりだ。



ブックマークに追加する
posted by c93y at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32534637

この記事へのトラックバック
×

