■ 芸能ニュース ■ スポーツニュース ■ 社会ニュース ■ 経済ニュース








鳥インフルエンザ拡大へ

鳥インフルエンザ拡大へ

NHKによると岡山県でもトリインフルエンザによるトリの死亡が確認され
たと報道した。宮崎県に続き岡山県で発見された事により収束に向かうとは
考えずられなくなってきたのではないのうか、見えないウイルスだけに拡大を防ぐ方法が見つからないだけにやっかいである。やはり渡り鳥による拡大なのだろうか、鶏を生産して生活をしている人たちは、安心して生産出来る日まで眠れない日が続きそうである。
ブックマークに追加する
posted by c93y at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 社会ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32231561

この記事へのトラックバック

鳥インフルエンザの風評被害を恐れて、小売店で不適切な表示4件。
Excerpt: 風評被害...昨年は「ノロウイルス」の風評被害で牡蠣の生産者さん達が損害をうけてましたが、今度は「鳥インフルエンザ」が発生した為に風評被害を恐れた小売店で「高梁産ではない」「報道されている地域の商品で..
Weblog: おとんブログ
Tracked: 2007-01-29 02:44

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。