■ 芸能ニュース ■ スポーツニュース ■ 社会ニュース ■ 経済ニュース








優香、ウエディングドレスを

優香、ウエディングドレスを

今や、押しも押されぬトップタレントの優香(26)が26日、
初代ブライダルジュエリープリンセスに選ばれ、都内で行われた表彰式に出席した。
純白のウエディングドレスと左手薬指にダイヤモンドリングをつけて登場した。

 メディアの結婚の質問に対しては「もうちょっとしたらしたい」と発言をし、
理想の相手については、「尊敬できて、全部預けることができる人がいい。
今日も、隣にすてきなだんなさまがいてほしかった」と答えた。
だが、相手については「今はいません」とお決まりの答えにとどまった。
優香も26歳になり、言い寄ってくる男なんていくらでのいるだろうし
彼氏がいないことなないだろうからウエディングドレス姿を披露するのも、
そう遠くない話なのではないのだろうか?
ブックマークに追加する
posted by c93y at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32214398

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。