■ 芸能ニュース ■ スポーツニュース ■ 社会ニュース ■ 経済ニュース








やっぱり本当だった

やっぱり本当だった

 06年からイーホームズの藤田東吾社長によって指摘されてきたが、アパ側は否定し、藤田社長を告訴するとしていた。国土交通省も同じ建築士が関与したほかの物件を調査するよう関係自治体に要請し、耐震偽装問題はあらたな局面を迎えつつある。そんななか、藤田社長は勝利宣言とも取れる声明を発表した。
ここにきて、TV局は今まで藤田氏の発言を散々無視してきたが、今では手のひら返しにヒーロー扱いで報道している。
ブックマークに追加する
posted by c93y at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 社会ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32185676

この記事へのトラックバック

アパ耐震偽装―その3 アパホテルと安倍首相の怪しい関係
Excerpt: 京都市内のアパホテル2棟の耐震偽装は、ホテル側は「知らなかった」と言い、構造計算を担当した「田村水落設計」(富山市)は意図的な改ざんを否定しているが、深い闇が見え隠れする。イーホームズ元代表の藤田東..
Weblog: 『いいかげんにしろ!!』旬の芸能ニュースをぶった斬る
Tracked: 2007-01-30 21:34

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。