■ 芸能ニュース ■ スポーツニュース ■ 社会ニュース ■ 経済ニュース








週刊誌にまたまた出ました八百長疑惑

週刊誌にまたまた出ました八百長疑惑

 22日、同日発売の週刊誌で朝青龍の八百長疑惑が報じられた。閉鎖体質の世界の相撲界に問題が持ち上がった。
横綱審議委員会でもこの問題が取り上げられた。
同理事長は委員に対し「きちんと調べます」と説明したという。
また朝青龍の師匠の高砂親方(元大関・朝潮)は「本人もそういうこと
はないと言っている。場合によってはそれなりの法律手段を取る」と語った。
石橋前委員長は「しっかりとした調査と対応を行ってほしい」と申し入れた。
相撲界にいつまで立っても消えない。何年かに一度は八百長疑惑が浮上してくるがいつの間にうやむやになっていた。なぜかテレビ局ではといり挙げられない。
今回もやっていたとしても認めるわけわないだろうが
疑惑の無い健康的なスリムな体質になるのだろうか。
ブックマークに追加する
posted by c93y at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31977385

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。