■ 芸能ニュース ■ スポーツニュース ■ 社会ニュース ■ 経済ニュース








関西テレビが放送の、あるある大辞典、番組打ち切りも?

関西テレビが放送の、あるある大辞典、番組打ち切りも?

 捏造(ねつぞう)が発覚した問題が発覚した情報番組「発掘!あるある大事典2」人気の健康番組を放送した関西テレビ放送から総務省は二十二日、事情を聴いた。
また、番組のスポンサーである花王は番組スポンサーを降りることを
明らかにした。健康商品を発売しているのだから健康にかかわることだけに
すばやく対応したのだろう。
ことで番組の存続も立ち行かなくなったもよう。
納豆業界もこの事件で飛んだとばっちりをうけたものだ。
このような健康を取り上げるテレビは正確性が一番なのだらインパクトもおおきいのだろう。
ブックマークに追加する
posted by c93y at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31907710

この記事へのトラックバック
×

